走るぱんだ

マラソン2年生の20代会社員。2017水戸黄門漫遊マラソンでサブ4達成!(3:56:53)1人で走ったり、たまに同棲中の彼氏と走ったりしてます。

土日のラン/放心状態

こんばんは、ぱんだです🐼


土日のラン記録です〜

1/13(土)
久しぶりにキロ5分30秒でペース走!

(多分)水戸以降キロ6分のジョグしかしていなかったので本当に久しぶり…
12キロだけですがまだサブ4ペースで走れる事にちょっと安心^^;

1/14(日)
ジョグ15キロ

LSDをするつもりでしたが、ゆっくりペースだと寒かったのでジョグに変更。
真冬にLSDは体温上がらなくて寒いよ…(でも雪国ランナーさんからすれば関東は暖かいよな…)





現在放心状態です。

理由は昨日のお昼に発表されたももクロの緑、有安杏果ちゃんの卒業発表…

1/21のライブを最後に、ももクロだけでなく芸能界を卒業するとの事。

彼氏は杏果推しなのですが、今まで見た事がない位落ち込んでいました。
あーりん(ピンク)推しの私も放心状態…

杏果の歌とダンスをもう見られないなんてもう悲しすぎる( ; ; )


1/21にファンクラブ限定でラストライブがあるのですが、そちらには申し込み済。
東京マラソン向こう10年当たらなくて良いから当たれー!


ちなみにももクロへの滾る思いをありのままに書いていたらそれだけで1000字を超えた上に、ももクロ知らない人には引かれそうな内容になったので削って削って上記の文書になりました事をひっそりとお伝え致します…